ホーム>越後の地酒屋ブログ>月刊にいがた3月号

※【ご注意ください】クレジット決済をご利用のお客様へ※

越後の地酒屋ブログ

月刊にいがた3月号

201531118742.jpg

 新潟の地元情報誌、「月刊にいがた」の今月号のタイトル、「新潟人知っておきたい新潟の日本酒のこと」

その中で新潟清酒達人検定金の達人がいる酒屋さんというコーナーで県内7店の金の達人の酒屋さんが出ていますが、その中に私も掲載頂いております。

達人がオススメする3本(当店は越乃寒梅、雪中梅、〆張鶴)やテーマ別のオススメのお酒など、趣向を凝らしたコーナーになっていますので、是非ともご購入ください。(オールカラーで380円は絶対オトク!)

そのおかげで中々反響もあり、友人からLINEで連絡があったり、ご来店いただくお客様から「見ましたよ」と声をかけられたりしています。

今日も午前中に、雑誌を見て来ておすすめのお酒の話を聞かせてください。と、初めてのお客様にご来店いただきました。

お話を聞くと、最近いろんなお酒を飲んでいるけどフルーティーな香りの華やかなお酒ばかり飲んでいるので、今回は少し落ち着いた香りでなめらかな口当たりの大吟醸がいいということで越乃寒梅超特選をお買い求めいただきました。

こだわりをもって本物志向の新潟の地酒を飲んで頂ける方が増えると、本当にうれしい限りです。

取材いただきました、ジョイフルタウンの鈴木編集長様、霜鳥副編集長様、大変ありがとうございました。